ぶーラボ ←TOP

♪気持ち良くてカッコいい音楽をご紹介♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bonobos/someway(itunes store 限定 EP)




聴きました~。




待望の、bonobos新曲「someway」が、
itunes store 限定でシングル配信されてたので、
聴いてみました。

年末のツアーやフェスでは、
お披露目されていたようなので
(いっこも行けてません泣)
もう、聴いた方も多いかと。

各所で拝見するレビューでは、
「バンドの音は変わるもの....なので見守ってゆきたい」
というような、感想が多いですね。やっぱし。

正直「バンプみたい」と、
言われてもしょうがないと思う曲ですし、
僕もそう思いました。

この曲を聴いて、
上記のような感想が多いのは、
bonobosのファンは温かいですよね。

昨年の「Standing There」のシングルカット以降の、
bonobosの動向は、少し心配になります。

去年の春頃のメンバーさんの日記では、
ニューアルバムレコーディング中!
だったのが、ベスト+新曲になってしまった経緯。

「売れる路線」と「本来のbonobos」が、
せめぎあい、葛藤しているのであろうな、
というのが一目瞭然です。
なので、心配。

ここがバンドの1つの山場なのでしょう。
野音の大成功~次のステップで、
若干足踏みしてるのでしょう。
乗り越えて欲しいです。

ニューアルバムを、
期待して待ちます。






スポンサーサイト
  1. 2008/01/02(水) 23:12:52|
  2. bonobos
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boolabo.blog79.fc2.com/tb.php/97-1cb9529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

