ぶーラボ ←TOP

♪気持ち良くてカッコいい音楽をご紹介♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DJ KRUSH:(c)MURAKAMI/MEMBER'S OPENING PARTY@L.A.Moca



2007/10/27 20:30

仕事で行きました。


DJ KRUSHのプレイを、
仕事のパーティーで楽しんでしまいました。

しかもロサンゼルス。

L.A.Moca(ロサンゼルス現代美術館)で開催中の、
(c)MURAKAMI展のオープニングパーティーです。

どういった仕事かは内緒です。

この日は、
一般オープン前々日で、
美術館の会員向パーティーでした。

ちなみに、
この翌日がガラパーティーで、
カニエ・ウェストのパフォーマンスもありましたが、
こちらは参加せず。


IMGP1735.jpg



DJ KRUSH、
めちゃくちゃ良かったです。

とにかくうまいです。

場のテンションの操作、
全体の流れ、
盛り上げるべきタイミングの
とりかたが恐ろしくうまいです。

会場を自在にコントロールしていました。

さすが。
クラッシュ。

ターンテーブルを楽器として、
操るDJプレイを創造した、
その人、本人なのですから。

ここ数年、
正直、新作聞いてませんでしたので、
昔の曲かかるとすごく嬉しかったりもして。


だいたい2時間半、
たっぷり堪能しました。



  1. 2007/11/05(月) 23:48:52|
  2. ☆ライブレポ(2007年版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boolabo.blog79.fc2.com/tb.php/90-799f0778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

