ぶーラボ ←TOP

♪気持ち良くてカッコいい音楽をご紹介♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yanokami/yanokami



こりゃ、かないません。(岸田)




矢野顕子とレイハラカミによるユニット、yanokami。

けっこう前に、
CSでやってたロックインジャパンフェスの放映で、
矢野顕子+レイハラカミで登場していたのを観て、
予め知ってしまっていたので、
アルバムを聴いての驚きはあまりなかったですが、
だけれども、近年稀な、
すごく合うコラボレーションですよね。


1. 気球にのって
2. David
3. 終りの季節
4. おおきいあい
5. Too Good to be True yanokami version-
6. You Showed Me
7. La La Means I Love You
8. Night Train Home -yanokami version-
9. Full Bloom
10. 恋は桃色


その、テレビで観た、
yanokamiライブは、

「あー!
 なるほどそう来るか。
 すごいな矢野顕子。」

と思いましたよね。

矢野顕子+岸田繁というのもあったけど、
yanokamiには、そりゃかないませんよね。

3、終わりの季節、は、
レイハラカミの「lust」で、
レイハラカミガカバーしていた細野さんの名曲。

この、yanokamiでも、
「lust」と同じトラック使ってて、
ニクい感じです。

例のあの3人組の番組も大好きだったので、
個人的には、
2、David が入ってたのが嬉しいです。







スポンサーサイト
  1. 2007/09/25(火) 23:56:00|
  2. レイハラカミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boolabo.blog79.fc2.com/tb.php/86-da23e2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

