ぶーラボ ←TOP

♪気持ち良くてカッコいい音楽をご紹介♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボアダムス/SUPER GO!!!!!



スーーーーーパーーーーー
ゴーーーーーーーーーーー!!!!!



遅くなりましたが…
新年一発目!

あけましておめでとうございます!

90年代のいまやレア盤入手しちゃいました
シリーズ第2弾です。

ボアダムスがボアダムスだった頃の、
超傑作「SUPER GO!!!!!」です。

これもいまやレア盤です。
シリアルナンバー入りの初回限定盤
先日、¥1500で入手しました。

DSC08394.jpg


1.SUPER GO!!!!! → shine in shine on
2.SUPER PUNK


17分の大曲「SUPER GO!!!!! → shine in shine on」。
このEPにつづく、ノイズ交響楽「SUPER ae(スーパーアー)」の、
プロローグにあたる曲です、が、
この1曲こそが、ボアダムスの頂点だと思います。

それはそれはもう圧倒的です。

ノイズもパンクも遥かに超えた、
それはそれはもう、圧倒的な地平に、
ボアダムスは、この曲で到達しました。

こういっちゃなんですが、
元ボアダムスの山本精一率いる、
ROVOが演っている、1曲数十分の演奏は、
あくまでもこの時点でのボアダムスの
延長線上に過ぎないわけです。

唯一、
フィッシュマンズの「ロングシーズン」に、
匹敵する曲かも、です。

廃盤ですが、
中古屋さんでは時々発見できます。
見つけたら即買いで!

必聴です!



ちなみにアナログも持ってました。
アナログB面は「SUPER AGO!?」です。





スポンサーサイト
  1. 2007/01/12(金) 00:55:43|
  2. ●ROCK/POPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boolabo.blog79.fc2.com/tb.php/60-03055b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

