ぶーラボ ←TOP

♪気持ち良くてカッコいい音楽をご紹介♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COCONUTS DISC:江古田店(レコ屋+買物レポ)



僕の好きな町、江古田にある、
ココナッツディスク江古田店です。



江古田には、
以前住んでいて、
その頃は、このココナッツディスク江古田店は旧店舗で、
いまと違い、日芸大の横ぐらいにありました。

今では踏切の反対側に移動して、
店舗もキレイになってます。

よく、ブックオフ江古田店と、
このココナッツディスク江古田店
ハシゴしてました。

練馬に引っ越してからは
あまり行かなくなりましたが、
最近では、歯医者に通うときに、
江古田で途中下車して、
わざわざ立ち寄るのが楽しみでした。

ここは、
CDよりもアナログが充実しております。

特に、
レゲエ、スカ、ダブ系

輸入盤も、中古も、邦盤も。

そんなに安いわけじゃないけど、
なかなか掘り出しモノが見つかると思います。


★COCONUTS DISC公式サイト



……………………………………………………………

お買い物レポ:2006/11/04

coco.jpg


左:FISHMANSトリビュート「SWEET DREAMS for fishmans」¥1600
右:藤原ヒロシ「GETTING OVER YOU(remix)」(12inch LP)¥1100

藤原ヒロシのは「remixies」からのシングルです。
FISHMANSトリビュートにはbonobosも1曲参加してます。

スポンサーサイト
  1. 2006/12/20(水) 10:47:41|
  2. ◎レコ屋+買物レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boolabo.blog79.fc2.com/tb.php/51-0cd26096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

