ぶーラボ ←TOP

♪気持ち良くてカッコいい音楽をご紹介♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bonobos/あ、うん(3rd アルバム)




さ、続けてどんどん行きますよ~

またbonobos(ボノボ)です。
3rd「あ、うん」。

2nd「electlyric」で完成した
bonobos worldを、
更に跳躍させた名盤です。



実はちょうど今週の日曜日に、
UNITでのGOLDEN SESSION 3に参加します。

なんと、
bonobos x Little Tempo !!
まさに夢の競演…。
まさにゴールデンセッションなのです。
ああ、楽しみ。

なので、いま、
その予習として、
bonobosをおさらいしてます。

なので、
せっかくですので、
まとめてご紹介なのです。


061020_004400.jpg

↑背表紙がかわいいです。


自分が初bonobos ライブを体験した、
日比谷野外音楽堂でのツアーは、
この、3rd「あ、うん」のツアー最終日でした。

実際、ライブの時点では、
2ndに比べて、あんましこのアルバムを
把握出来てなかったです。

野音を終えて、
その余韻を楽しむために、
野音以降はしばらく毎日聴いてた1枚です。

いやー気持ちよかったですね。
野音の会場の余韻を思い出しつつ、
帰り道に「Beautiful」(7曲目)や、
よあけまえ」(8曲目)を聴きつつ、
歩くのは。


1曲目の「あ、」もまた良いのです。
bonobosのCDの中で、
一番好きなイントロかもしれません。

ライブ後に好きになった曲は、
3曲目の「on and on」。

ライブでの、
よあけまえ~floating~on and on
この流れが最高に気持ちよくて、
それを思い出すために、
i-podでその順番で聴いてばかりいました。


on and on」の歌詞に、
好きな一節があります。


僕にできるのは、君からの合図、見逃さないこと


いいっすね。

わかりますよ、蔡くん!



そんな感じっす。





★bonobos公式サイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/19(木) 15:26:18|
  2. bonobos
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あ、いいよねぇ。
あのイントロはもう、胸がくぅ~ってなります。
なんであんな曲ができるんだろうな~。
ほんと、この時代に生まれて聴けて幸せだ~。

日曜日楽しみましょう。
あぁ、楽しみすぎて終わったら燃え尽き症候群になるかも・・・。
  1. 2006/10/20(金) 01:54:02 |
  2. URL |
  3. mil #-
  4. [ 編集]

>むっちゃん

おおー!コメントありがとう~!!!!
嬉しい。

イントロいいよねえ。あ、うん。
フィッシュマンズがあって、
で、ボノボが出てきて、
いいね!
オレらの世代もね。

日曜日たのしみだーー!
  1. 2006/10/20(金) 02:07:20 |
  2. URL |
  3. ぶー #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
UNITいいねー。
早くから情報知ってて行こう行こうと。
思っていただけでした。
腰の重さが絶好調に出てしまった!
楽しんできてね。

あっTBありがとうございました。
すっかりサボっているところに繋がり
恥ずかしいやらうれしいやらで
むずかゆい感じですよ。
  1. 2006/10/21(土) 22:41:30 |
  2. URL |
  3. 音無生-オトナシ- #-
  4. [ 編集]

>音無生-オトナシさん

コメントどうもです!!!!
はじめたばっかですがTBさせて頂きました~
ありがとうございます!

UNITいってきます!
リトテンも好きなのでやばいっすマジで。
レポします!
  1. 2006/10/22(日) 04:39:27 |
  2. URL |
  3. ぶー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boolabo.blog79.fc2.com/tb.php/5-3a5a42b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

