ぶーラボ ←TOP

♪気持ち良くてカッコいい音楽をご紹介♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ino hidefumi/SOUND NOVELTY SERIES 001(CLUB)



ちょっと番外編的なご紹介。
1stアルバム「Satisfaction」が好調な、
ino hidefumi氏のMIX CDです。
ino氏のサイトでT-shirtsを買ったら、
オマケで付いてきました。



061112_124207.jpg

T-shirtsはコレです。

1stアルバム「Satisfaction」ジャケと、
同じデザインのティーシャツ。

黒地に黄色いラインで描かれた
フェンダーローズ。

¥3,800…だったかな?

T-shirtsのオマケに、
未発売のMIX CDをつけてくる
あたりも
お洒落な感じです。

MIX CDは、1トラックで、
ino hidefumi氏自身による選曲。

い~感じでした。

僕の知識では、
あの曲この曲ってレビュー出来なくて申し訳ないけど、
(DOORSぐらいしかわからなかったです…)
全体的にラウンジっぽいけど、
ラウンジ過ぎず、ロックやDUB、
スタンダードっぽい曲を織り交ぜた、
ジャンルは色々だけど、
トーンはまとまった感じでいい感じ。

家で割と聴いてます。

SOUND NOVELTY SERIES 001
と、あるので、
002とか003も今後オマケになるのかも。

※現在公式サイトは、
 ライブ情報しか見れないけど、
 たぶんツアー終了後には復活するのでしょう。
 直接メールで問い合わせても良いかも。(2006年12月現在)



アルバムだけじゃなく、
T-shirtsも欲しいと思った人には、
オススメです。


★ino hidefumi公式サイト


  1. 2006/12/11(月) 10:40:39|
  2. ino hidefumi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boolabo.blog79.fc2.com/tb.php/42-74f8474a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

