ぶーラボ ←TOP

♪気持ち良くてカッコいい音楽をご紹介♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DSK/Exhaust Notes



まるで壮大な大陸系ドキュメンタリー映画の
サントラのよう…(藤原ヒロシ)




このコピーにやられたのは確かです。

DSKこと、
ポートオブノーツのトラックメイカー
小島大介氏の2ndアルバム、
Exhaust Note」です。

ひじょーーーにサワヤカ
かつ哀愁漂うアルバム。

今の季節にぴったりで、
枯葉つもる誰もいない公園にいるような、
そんなフォーキーさもある
アルバムです。

井上薫氏とのユニット、AURORAでは、
そもそもDJである井上氏と、
DSK氏がギターデュオをやってますが、
そっちに近い感じです。

いろいろなギターを駆使した、
ギターアルバムです。
このアルバムは。


たぶん、
割とDSK氏の根底に流れるのは、
ロックとフォークなのかなあと
想像させられます。

ご本人もサワヤカな方なのでしょう。


このブログで紹介している
他のCDに比べると、
サワヤカ過ぎる感もありますが、
ドライブしながら聴くなら、
こっちの方がいいかもなー。

ああ、たしかに、
ドライブに合いそうな感じの
アルバムです。



…車も免許もってないですけどね。





★CRUE-L RECORD公式サイト


  1. 2006/11/13(月) 16:30:14|
  2. ●CLUB MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boolabo.blog79.fc2.com/tb.php/30-82480bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

