ぶーラボ ←TOP

♪気持ち良くてカッコいい音楽をご紹介♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高木正勝コンサート“private/pubric”@La foret museum原宿(LIVEレポ)




2006/10/28 16:00

自分があそこにいれたことが、
あまり信じられない感じです。




朝、当日券を並んで買いました。

ta5.jpg

一緒にコンサートを聴けた人たち。

ta6.jpg

003番。でも当日券なので。

ta7.jpg

開演前。後ろの席。
でも振り向くとzakさんが。


ta8.jpg

終演後。

ta2.jpg

パンフレットです。

ta1.jpg

Bloomy girls。画集です。



終演後。誰にも話しかけられたくなくて、
急いで会場を出ました。






girls、private drawing、primo…

Coiedaから他に数曲、
Air's Noteから数曲、
知らない曲数曲。


オーラが透明な人だなあ…
と思いました。映像も美しかったです。

着席でのコンサートで、
当日券だったから、後ろの方でした。

ステージがよく見えなかったので、
自分でもわかるほど、身を乗り出して、
食い入るように聴いていました。


ずっと自分が、
泣きそうな顔をしていた気はします。

アンコールの最後の曲、たぶん、
“World is so beautiful”というDVDに
入っているのだと思う曲で、
唇が震えだすのを抑えきれず、
涙がこぼれたのがわかりました。


ライブで泣いたのは2度目です。
もう、ライブで泣くことなど
ないだろうと思ってました。


このコンサートに行けて
本当に良かったです。

だから、すいません。
ちゃんとレポ出来ません。

言葉で言い表せないし、
言い表した途端、壊れてしまいそうです。



自分が表現するものに
自分が存在してはいけない気がする。
(パンフレットより)

そうですね。
そういうクリエイティブなんだと思います。


World is so beautiful

伝わりました。
本当に。

ありがとうございました。



高木正勝(ピアノ、映像、他)

田口晴香(vocal)
太田美帆(vocal)
ヤドランカ(vocal、サズ)

OLAibi(パーカッション)
高田蓮(ペダルスチール、ギター)

伊勢三木子(第1ヴァイオリン)
下川美帆(第2ヴァイオリン)
三木章子(ヴィオラ)
森谷佳奈(チェロ)

中島ノブユキ(ストリングスアレンジメント)
zak(音響)



★高田正勝公式サイト

  1. 2006/10/30(月) 01:22:46|
  2. ☆ライブレポ(2006年版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

写真を観て
あの空間を思い出してしまって
悲しい訳じゃないのに
涙が出ます
とても素晴らしすぎて
説明とか理屈とかいらないですよね
UAさんが来た公演も観てみたかったです
  1. 2006/10/30(月) 14:42:49 |
  2. URL |
  3. ym #-
  4. [ 編集]

>ymさん

コメントありがとうございます!

リアルタイムでこの音楽に出会えて
ほんとに良かったなと思います。
レポは写真並べただけですいません…。
どう言い表しても違う、というか、
そんなもんじゃない気がしてしまうので、あえて。
  1. 2006/10/30(月) 14:57:12 |
  2. URL |
  3. ぶー #-
  4. [ 編集]

や、感動が素直に伝わってくるレポですよ。
映像と合わせて聴くと、なお素敵なんでしょうね。
まだCoiedaしか聴いていませんが、他のも聴いてみたいと思います。
  1. 2006/10/30(月) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. mil #-
  4. [ 編集]

>むっちゃん

うん。もう本当に良かった。
もう1回行きたかったぐらい。
またコンサートがあったら、絶対に行くんだ。
フィッシュマンズの時もそう思ったけど、
佐藤君が亡くなられたから。
ぜひぜひ次はエアーズノートを!
  1. 2006/10/30(月) 23:51:04 |
  2. URL |
  3. ぶー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boolabo.blog79.fc2.com/tb.php/16-82156c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

