ぶーラボ ←TOP

♪気持ち良くてカッコいい音楽をご紹介♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COCONUTS DISK:池袋店(レコ屋+買物レポ)




さて、いろいろお薦め盤を紹介しつつ、
ライブをレポートしつつ、
この記事のような、
レコ屋紹介+買ったもの報告…というのも
やってみようかなあと思います。

まず1店目。

池袋西口の丸井のウラを
ちょっと入った場所にある、
COCONUTS DISK」です。



このお店は中古CD+アナログ屋さんです。
DVDとかもちょこちょこ置いてます。
あと、レコメンドしている新人アーティストの
CD取り扱いもしてるみたいです。

Tokyo No.1 Soul Setの川辺ヒロシ氏の、
MIX TAPEシリーズ「RISE」が置いてあったり
もします。

061021_125612.jpg

お店外観です。緑色の看板が目印。


COCONUTS DISK」は、
江古田、吉祥寺、代々木にもあります。
江古田店が個人的には一番好きです。
今度レポします。

割とまんべんない感じではありますが、
品揃えはイイ感じです。
行くと必ず1~2枚欲しいのがあります。

ま…このブログお読み頂いている方には
おわかりの通り、たかだか自分レベルの
マニア度なんで、めっちゃディープ
というわけではないですが…。

1階が中古CDで、
2階が中古アナログです。
中古アナログはクラッシクと、
なつメロが充実してるみたいです。

061021_125656.jpg

2階の入口です。


このお店周辺…ていうか、
池袋西口にはここしかレコ屋はないです。
が、このお店の周りには美味しいお店
結構あります。

池袋の美味しい穴場は、
このお店の周辺なのです。

ま、そんな感じです。


★COCONUTS DISK公式サイト


……………………………………………………………


お買い物レポ:2006/10/21

249080742_78.jpg


左上:藤原ヒロシ「I DANCE ALONE」¥700
右上:藤原ヒロシ「TURN MY BACK」¥1,260
 下:藤原ヒロシ「A.P.C.EXPERIENCE」¥1,000

この日は藤原ヒロシ先生のアナログが
たまたま3枚見つかりました。安かったっす。


※お買い物レポはこんな感じで更新していきます。

  1. 2006/10/27(金) 18:30:29|
  2. ◎レコ屋+買物レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boolabo.blog79.fc2.com/tb.php/15-945a7ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

