ぶーラボ ←TOP

♪気持ち良くてカッコいい音楽をご紹介♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ASIAN KUNG-FU GENERATION/ファンクラブ

ファンクラブ


不覚にもヘビロテしてしまっている、
アジカンのファンクラブ。

うーむ。
ハマるなあ…。




1、暗号のワルツ
2、ワールドアパート
3、ブラックアウト
4、桜草
5、路地裏のうさぎ
6、ブルートレイン
7、真冬のダンス
8、バタフライ
9、センスレス
10、月光
11、タイトロープ


ヘビーローテーションと言っても、
繰り返し聞いているのは、
最初の3曲のみです。

他は、1回聴いたか聴かないか…。

アジカンが好きか?
といえば、そうでもないです。

ライブに行ってみたいとも思わないのですが、
ときどきやってくる、
ポップ月間とでも言いますか、
ベタベタな曲が聴きたくなる時期なのです。

カラオケで歌うか?
というぐらいな聴き方ではあります。

しかしそれでも、
もし僕が中学生だったら、
アジカンには熱狂したことでしょう。

他のアルバムもそうですが、
アジカンのアルバムって、
どれも、最初の1、2曲のツカミが
ものすごいですよね。

この「ファンクラブ」もそうです。

暗号のワルツは、
よく出来ていると思います。










  1. 2008/07/21(月) 10:23:09|
  2. ●ROCK/POPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boolabo.blog79.fc2.com/tb.php/114-17b81220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

